てぃーだブログ › 那覇シティ・ミューゼ少年少女合唱団 › 合唱団紹介 › 合唱ミュージカル「シンデレラ」那覇シティ・ミューゼ少年少女合唱団定期公演
~♪ 団員募集中 ♪~ 【練習日】 毎週土曜日リトル団員(水)16:00~17:30/(土)16:00~16:50/ ジュニア団員(土)17:00~18:45/平日にソルフェージュレッスン有 Facebook https://www.facebook.com/nahacitymuse 入団に関するお問い合わせ:エコール・ド・ミューゼ(098)941-7002 西山まで

2016年07月11日

合唱ミュージカル「シンデレラ」那覇シティ・ミューゼ少年少女合唱団定期公演

シンデレラ The wedding 1




昨日、午前中はエコール・ド・ミューゼの音楽発表会で、午後は那覇シティ・ミューゼ少年少女合唱団の定期公演でした。

発表会は予定通り進行し、12:00に終了。
発表会終了後12:30から合唱団の団員のメイク、そして13:30からゲネプロをして、本番を迎えました。
今回は立ち見も出るほど沢山のお客様にお越しいただき、当日券も直ぐに出てしまったので、当日券を求めてせっかくいらした方にお断りして帰ってもらうという事態になってしまいました。

沢山いらしてくださったのは、非常に嬉しいのですが、こちらの方も招待数がどれだけ実際に来てくれるかという読みが甘く、期待してきてくださった方々にお断りしたことは本当に申し訳なく思っています。

公演自体は一部二部共に本番が一番良い出来でした。
またお客様の反応が凄くて子ども達もそれに煽られ、モチベーションを上げていった感じです。やっぱり子供はすごいですね。

客席から一曲毎に拍手を頂き、馬車の登場シーンやシンデレラのトランスフォーメーションシーンでは拍手だけでなく歓声まで上がり、私も驚きましたが子ども達もビックリしたと思います。

指揮をしながら後ろから聞こえる拍手や歓声、笑い声にとても励まされました。ありがとうございます!

今回も伴奏の日和さん、吏美さん、エレクトーンの和代さん、サポートをしてくださった島袋さん、なつき先生、事務所スタッフ、講師の皆さん、そして舞台進行と照明を絶妙のタイミングと持ち前のセンスで上手く作り上げてくれた花城さん、山川さん、受付やその他いろんなヘルプをして下さった夏子先生、ホールスタッフの皆さん…本当に多くの方々に助けられ合唱ミュージカル「シンデレラ」を上演することが出来ました。

私が希望が膨らみやや無茶な規模までなってしまい、皆さんにかなりの苦労をかけてしまってゴメンなさい‼︎

残された課題は多々ありますが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

今日はその片付けや衣装返却作業に追われております。
来週また音楽発表会の2・3・4部があります。
再来週は、県の合唱祭のため石垣演奏旅行です。

でもミュージカル終わったのでちょっと安心。
一つひとつ片付けていこうと思います。

皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

シンデレラ 私だけの場所




シンデレラ 舞踏会だぞ




シンデレラ 出来ない




シンデレラ 夢はひそかに



シンデレラ 夢はひそかに




シンデレラ 5分前にアンサンブル

シンデレラ 靴が履けた




シンデレラ The wedding




合唱 ジュニア




シンデレラ 登場シーン




シンデレラ 12時




シンデレラ The work song





同じカテゴリー(合唱団紹介)の記事
沖縄アリーナ
沖縄アリーナ(2023-10-25 17:20)

2022クリスマス‼
2022クリスマス‼(2022-12-29 18:41)


Posted by にしやまけいこ at 20:49│Comments(0)合唱団紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。