てぃーだブログ › 那覇シティ・ミューゼ少年少女合唱団 › コンサート情報 › 合唱ミュージカル「シンデレラ」今度の日曜日7/10です!
~♪ 団員募集中 ♪~ 【練習日】 毎週土曜日リトル団員(水)16:00~17:30/(土)16:00~16:50/ ジュニア団員(土)17:00~18:45/平日にソルフェージュレッスン有 Facebook https://www.facebook.com/nahacitymuse 入団に関するお問い合わせ:エコール・ド・ミューゼ(098)941-7002 西山まで

2016年07月05日

合唱ミュージカル「シンデレラ」今度の日曜日7/10です!

7/10(日)パレット市民劇場にて開催される合唱ミュージカル「シンデレラ」
いよいよ5日後に迫りましたびっくり
先日7/3(日)に照明合わせが行われ、衣装を着ての通し練習がありました。

毎回そうですが衣装を着ると子どもたちはテンションあがりますねアップ

衣装は今回も東京からのレンタルがほとんどですが、手袋コレ!は楽天から衣装と同じ色の物を購入しました。
手袋があるだけで、優雅な舞踏会の雰囲気が出ますラブ

1枚目の画像の真ん中に吏美先生がいますが、これは王子役の子が
運動会でお休みだったからです。(先生が王子ではありません)
王子の衣装が一番ゴージャスなのですが…。

子ども達とこの半年間、頑張って作り上げてきた作品です。
それに日和先生のピアノ(今回は電子ピアノで演奏)と和代先生エレクトーンで全体を盛り上げてくれています。

衣装音楽、そして数々の手作りした道具たち
一つひとつに思いが重なっている作品ですので
ぜひ劇場に足を運んでご覧いただき、子どもたちの歌と踊りと演技声援を送っていただけたらと思います。


第4回那覇シティ・ミューゼ少年少女合唱団定期公演
合唱ミュージカル「シンデレラ」
7月10日(日)パレット市民劇場
17:00開演(16:30開場)
入場料¥500

お問合せ&お求め:西山音楽事務所098-963-7621
 エコール・ド・ミューゼ098-941-7002 
その他プレイガイド:デパートリウボウ、コープあぷれ



舞踏会だぞ1



合唱ミュージカル「シンデレラ」今度の日曜日7/10です!



The wedding 2



合唱ミュージカル「シンデレラ」今度の日曜日7/10です!






同じカテゴリー(コンサート情報)の記事

Posted by にしやまけいこ at 17:19│Comments(0)コンサート情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。